最後のご奉公

今日は特別、書きたいと思うことが浮かばなかったので、ただボーっとパソコンの前で静かにしていたら、一つ思いつきました。

今年いっぱいでこの部屋を手放すつもりでいるので、11月と12月の最後の二ヶ月のセッション費用を、一律3,000円にしようと思います。

時間は今まで通り、10時、13時、16時、19時開始でやります。ヒプノやヒーリング、勿論カウンセリングも含めて、どのセッションでも2時間、3,000円でやるつもりです。

先日、石原都知事が突然の辞職を発表しましたが、今後は新党を作って国に対して「最後のご奉公」をするつもりと言ってましたね。

80歳にもなって、国政復帰というのは間違いなく我欲からではないというのを感じ取ることができます。それは、本当にすばらしいことです。

それと比較されたら恥ずかしい限りではありますが、私もこの仕事を辞めるに当たって、不特定多数のみなさんに対して「最後のご奉公」ができたらいいなと思っています。

セッション費用を低額にする弊害というのも、ないわけではないと知っています。いつでも気軽に受けられると思うと、セッションを受けるときのクライアントさんの気持ちが散漫になってしまう可能性があるのです。

逆に高額を支払うのだという意識があると、セッションは貴重な時間だという感覚を持っていただくことができるのです。

それは明らかに、セッションのインパクトというか、効果の違いとなって顕われる可能性も否定できません。

実は今までに、何人かのクライアントさんに対して、無料でセッションをやらせていただいたこともありました。私なりに考えることがあってのことでした。

そういうことも加味した上で、この最後の2ヶ月間は3,000円でやることにしました。みなさん、是非いらして下さいね。お待ちしております。